お客様の声


koe25


koe24


koe23


koe22


koe21


koe20


koe19


koe18


koe17


koe16


koe15


koe14


koe13


koe12


koe11


koe10


koe09


koe08


koe07


koe06


koe05


koe04


koe03


koe02


koe01
他の人にも紹介したい!

担当者が非常に親身に相談にのってくれたので、他の人にも是非紹介したい。

【この会社に決めた理由】

担当者の人柄と見積もりの内容を見て。


素早い返信・連絡を評価

早急にご対応頂き、大変助かりました。手摺、ウォシュレットとも材料も確保されていたため、期日までに仕上がり安心しました。ありがとうございました。

【この会社に決めた理由】

材料があり、期日厳守を約束してくれたこと。

担当者の方にすばやく対応していただき、思っていた完成時期に間に合いました。
工事内容も納得できるように説明していただけました。

担当者の誠実な対応で依頼

この度は大変お世話になり ありがとうございました。
仕上がりにも満足し 毎日快適に入浴させていただいております。
施工内容以外の母の無理な要望にも快く対応していただき 母も喜んでおりました。
また リフォームを考えた時には 連絡させて頂きますので よろしく
お願いいたします。

【この会社に決めた理由】

広告などもなく 初めて耳にする社名でしたが 担当者の誠実な態度で依頼しようと思いました。
また 見積り金額も納得のいくものでした。


担当者の人柄と説明力を評価

メーカーの不都合の中、精一杯対応していただいたのが、こちらもよく理解できたので満足しています。築12年でこれからいろいろ
住宅のリフォームが必要になると思いますが、Sさまにはまたお世話になりたいと思いました。

【この会社に決めた理由】

御社への決め手はやはり「人」でした。最初の営業マンの対応だと思います。他社さんと比較しましたが、誠実さ・熱意・知識・謙虚さが1番でした。話しやすく誠実な対応が光りました。また、何かあればお願いしたいと思いました。


丁寧で素早い対応

思った以上に丁寧に素早く工事を完了していただいた。

【この会社に決めた理由】

的確なアドバイスと説明


迅速に対応いただきました。

初めに見積もりをお願いしたのは玄関だけでしたが、バス・手すり・トイレ等追加をお願いしましたが、その都度迅速に対応していただきました。追加分は他社で見積もりを取っていないため適切なものであったかどうかは分かりませんが、近くの会社ということと担当者の人柄が今後もなにかあった時に迅速に対応していただけるかなと思いました。仕上がりも思っていた通り満足のいくものになりました。

【この会社に決めた理由】

担当者が実際現場に出てらっしゃるのでこちらの要望を、実際の施工例を考慮して適切なアドバイスを頂いてリフォーム出来そうに思いましたのでお願いしました。近くの会社なので対応が早いのではないかということも決め手となりました。


担当者の方に素早く対応いただけた!
担当者の方にすばやく対応していただき、思っていた完成時期に間に合いました。
工事内容も納得できるように説明していただけました。

【この会社に決めた理由】

見積もりが早かったこと、思っていた内容とご提案プランが一致したためです。

posted by パディーフィールド at 12:08 | よくあるご質問